日々是妄想 OL日記

たわいもない話ですよっと。

気温の急降下にヤラれました、、、

今夏は夏バテで食欲が落ちたりエアコンで冷え過ぎて体調崩したりがなかったので、上手に夏を乗り切れた!!と思った矢先、体調崩じまじだ...(涙)原因はお泊まりした日に薄着で寝たのが原因かと。はぁ、、体調崩すとメンタルも落ちるのでホント凹む。。。

 

一昨日夜はペットボトル温灸をしたら症状が緩和して昨日はわりと普通に過ごせたのですが、今日になってしんどくなったので早退して病院へ。病院結構混んでました。

今週は気温が急激に下がって低めのままだったので、風邪をひいた人が多かったのかな。咳をしてる人はいなかったけれど、皆とにかくダルそうでした。私もその中の一人でしたけども。週末の予定はキャンセルして大人しくしていようと思います。

この機会に水回りとガス周り徹底的に掃除しようかな。

 

来週はまた気温が上がるみたいですね。

皆さま、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。