日々是妄想 OL日記

たわいもない話ですよっと。

ロンハーのお泊まり企画がかなり好き

昨日は平日にもかかわらず、友達3人とU子宅へお泊まりに行ってきました。(翌日は有休にした)

U子の手料理を食べながらロンハーを視聴。お泊まり企画の感想を聞くと、彼と居る時の友達の様子とか部屋の状況がなんとなく見え隠れしますねー。

 

お風呂場のボトル類の底のヌルヌルやカビ、鏡のウロコは、U子と私以外は気にしないっぽい。「そんなとこ、いちいち見るような男とは付き合えん!」ですって。私はロンハーのこの企画を見て気にするようになった人(笑)綺麗にしてた方が自分も気持ちいいしね。


で、私達の評価は、1位 片岡安祐美 が満場一致で、2位以下は決められず。

ザックリ意見をまとめると、
片岡さんの部屋が雰囲気とかインテリア的に一番落ち着きそうだし料理も上手だし、総合的にバランスが一番良い。嫁にしたい本命タイプ。
くみっきーは、自分が普通のサラリーマンで初めて彼女の家に行った時のおもてなしがアレだったら、まずは落ち着かない&この先金掛かるんだろうなって思う。恋愛はいいけど結婚は悩むかも。収入格差も気になるし、徐々に彼女の稼ぎが当てになっていく気配濃厚。
夏子は一緒にいたら楽しそうだし一切気を遣わなくていい感じがイイ。部屋はアレだけど引っ越したらまた別だろうし、料理もABC行ってるから伸びしろあり。嫁になってるイメージができる。
てな感じ。


男性的にはやっぱり淳と同じ評価なんですかねー?
この企画、いつか男友達と一緒に観てみたい。そんな機会無いけど!